退去・解約のお手続き
退去・解約のお手続き
WEB解約の手順
下記流れに沿ってお手続きをお願いいたします。
① 以下の「賃貸借契約解約通告書」に、必要事項を入力・署名し、
最後に「クリックして署名」ボタンを押してください。
② 入力頂いたメールアドレスに、本人確認のメールが届きます。
※本人確認のメールが届かない場合
・迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。
@のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し署名をしてください。
メール文書内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押すと、
電子サインが確認された旨が表示されます。
※こちらの作業を行わないと未完了となりますのでご注意ください。
③手順①でお客様にご入力頂いた「賃貸借契約解約通告書」を弊社で確認し「解約確定日」を入力。
「解約確定日」が入力された「賃貸借契約解約通告書」を
お客様へメールでご返信します。
メールが届きましたら必ず添付書類をご確認ください。
④解約確定日がお客様の正式な解約日となり、
手続きが完了です。
ご不明点は下記よりお気軽にお問合せください。